たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

ブログはじめました!

はじめまして!たんたんと申します。

今年に入って人生初の転職をし、入社後すぐに様々な理由から”しまったー!転職失敗したー!”と思い、鬱状態になりました。←なんたるヘタレ

 

そんな私の愚痴や鬱々とした気持ちを受け止め、励ましてくれた友人が、

 

”Youはもともと話面白いんだから、ブログやっちゃいなよー”

 

と言ったことをきっかけに文才のカケラもないのですが、今に至ります。

 

基本は日々のなんてことない私の日常をホントにつれづれなるままに備忘録として、成長記録として綴っていきます。(だったら別に日記でいいじゃーん!と多くの人が言うかと思いますが、そこは勢いとノリで始めてるんでツッコまないで欲しいところです。)

 

今から一番心配してるのは、続けられるかとうこと。

なぜなら私は、

 

飽き性だから‼️笑笑