たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

返して!

こんばんは!今日はほんのすこーし元気です。

 

私の身に起こったことをシェアさせて下さい。

通勤途中のことです。急に胸がキューっと痛くなりました。

 

これはまさか、

 

恋!!(BGM:「恋」星野源)

 

たんたん、まさかの通勤電車で一目惚れか!

 

いえいえ違います。むしろ恋だったらよかった!イケメンが電車に乗ってて欲しかった。

 

じゃあ、心臓病!?

 

なるほどー、私も救心に頼る歳に…って違うわ!(←ベタなノリ突っ込み)

まだ救心に頼りたくはない!

 

それじゃあ、何か。

 

緊張です。

 

実は今日、月一の報告会で、初発表を控えてました。

 

報告書にこれでもかとダメ出しを食らい、”やっべーな。マジで向いてねーな。”と思いながら作成した報告書の発表でした。

私は最後らへんの説明をすることになっており、とうとう会議の定刻に。

 

しょっぱな、”今日は次に予定が入ってるから巻きで。”的な話が。

 

はい!見事に私のパートがすっ飛ばされましたー!

初発表見送り。

 

前職の同僚さんから、

”人生でドキドキ出来る回数は決まってる。”って聞いたなー。

 

マジで返して‼️私のドキドキ‼️