たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

このブログの意味

はてなブログって、ブログのグループみたいなものに入れたりするんです。それに入れば若干なりとも見ず知らずの方が読んでくれる可能性もあります。ホントは見ず知らずの方にも読んでもらいたいのですが、内容が内容なだけに現職の同僚にバレるとマズイ。ホントは見ず知らずの人と友達になりたかったりするんですがね。

当分は世界の片隅で無駄に語り続けようかなと。

 

じゃあ、誰が読んでるのかっていうと、主に前職でお世話になった方々です。

 

”ブログって知ってる人に向けてやるもんじゃなくない?”

 

そーなんです。でもいいんです!

 

”あいつ、他の場所でまた変なことしてるなー”とか”へー、こんな風に生きてるのかー”とか、お世話になった方々が楽しんでくれたらそれで良いのです!

お世話になった方々が、”知ってるヤツにこんなオモロイ奴がいてさー”ってどこかでネタにしてくれたら更に嬉しい!

 

感想をくれる方もいらっしゃるのですが、概ね面白く読んでくれてるようです。よかった!(この際、お世辞だと思うのはよしておこう。)

私という人物を知ってるから故に面白いようですね。

なるほどー、私はスルメ人間なんだな。きっと。噛めば噛むほど味が出るみたいな。(←ポジティブに捉えすぎな件)

 

つまりは、何が言いたいかと言うと、

 

読んでくださってる方、ありがとうございます!

みなさんのこと、ホントに大好きです!

これからも仲良くしてください!

 

最後に

面白いと思った方はブログをブックマークしてくださいね!笑笑

そしてたまーに、感想を教えてください!