たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

スウィングする理由

ブログでは”つらーい”、”辞めたーい”が必須ワードなたんたんですが、一時期の鬱状態よりも随分と快復して来てるんです。これでも!!

 

理由はさまざまですが、


1. 落ち込むことに飽きた

落ち込むことも疲れるし、若干飽きてきた。落ち込んでる自分が嫌いなので。

転職に失敗したからって人生失敗した訳じゃないし、耐えられなくなったら辞めてやるーー!って呪文のように心で呟くようになってからだいぶ楽になりました。

 

2. 気休めに転活をスタート

気になる求人があったらまずは応募!チャンスの神様は前髪しか無いって言いますし。

 

3. ブログを開設

自分の思ってることを外に出すってのは、意外にもストレス発散になりますね。付き合ってもらってる方々には非常にこんな内容で申し訳ないのですが。

 

4. 大好きなアイドル Sexy Zoneが新曲を発売!

自分でもホント単純ー!笑笑って思ってるんですが、発売日の数日前からテンション⤴︎⤴︎

すごいな、たんたんに対するセクゾさんの力。

 

ちょっと快復してくると、通勤中にスウィングし始めたりします。←ただの変人笑

駅のホームとか、歩いてる時とか。お気に入りBGMは…

 

1. Sexy Zone 『Rock Tha Town』

これはもうね、マストですよ!セクゾさんも大好きですが、曲調がたんたん好み。

ジャニーズをバカにする方もいらっしゃいますが、私は大好き💕

YouTubeさんには公式がないみたいなので、CMに使われているスーツの青木の特設ページのリンクを。

https://www.aoki-style.com/static/fresh/sp/cm/

 

2. 星野源 『恋』

この曲聴いてる時は大体手が動いてる。微妙に恋ダンスしてる。なんだけど未だに完璧に踊れないのは運痴のせいだと思う。

https://youtu.be/jhOVibLEDhA

 

お部屋では上の2曲以外に最近これにまたハマってます。


3. ハン・チサン 『Heaven on Their Minds』

ミュージカル『ジーザス・クライスト・スパースター』の曲なんですが、めっちゃロックだぜ!また、歌ってる人が上手いんだよなー。韓国の方って本当に歌が上手い!韓国語はよく分からないけど、大好きです。

前回来韓した時に上演中で、観に行きたかったんだけど、時間がなくて行けなくて…。ホントに後悔してる!いつか生で聞きたい!

https://youtu.be/NXKFToEmOBM