たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

〇〇に似てる!

みなさんは”有名人の〇〇に似てる!”と言われることはありますか?

私はほとんどありません!髪型だけはブルゾンちえみに似てますかね?←ただ、ブルゾンに寄せてるだけな件笑笑

 

最近、仲良しの女友達からこんな連絡が。

”このサッカー選手(女性)に似てるって言われたんだけどどう思う?”と。

 

それで思い出したんですけど、中学時代のクラスメイトにサッカー⚽️好きな女子(Aちゃん、Bちゃん)が二人いて。

その子たちに、いつかの帰りの下駄箱付近で囲まれまして。

 

A: やだ、めっちゃ似てるー!!(≧∇≦)

B: ホント!めっちゃ似てるー!(๑>◡<๑)

私: ???

私を置き去りに盛り上がる二人。

私: えっ!?何?一体誰に?

A&B: 私たちが好きなサッカー選手(男性)に似てるんだよー。メガネ外してみて。

(メガネを外す私。)

A&B: キャー‼️(≧∇≦)更に似てるー!カッコいい!

 

的な会話をしたことがありました。中学生という複雑なお年頃。男性に似てると言われ、複雑な心境。結局、クラスメイトには誰か聞かなかったんですが、サッカー好きの父に聞いても分からず。

 

誰だったのかなー?

それとも新手のイジメだったのか?

 

私に似てるサッカー選手、知ってたら情報求む‼️