たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

清水の舞台から飛び降りた!

さんざん悩んでいましたが、結局、買っちゃいました!

 

ラジオサーバー‼️

 

少しお高めですが、AM、FMだけでなくワンセグTVの音声、自分の声なんかも録音出来ちゃう優れものです。持ち運びできるやつも考えたのですが、なかなか良いと思えるものが見つからず、据え置きタイプを購入しました。

 

英語の勉強に使える機能もあったりで買って良かったと思ってます。

まだあんまり使ってないんですけど笑笑

 

”あー、聞き忘れた!!”なんてストレスを感じずにいられるのはありがたい。

 

時間があるときに少しずつ使い方をマスターしていきたいです。