たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

Sexy Zoneをゆる〜く応援してます

マイペースにアイドル Sexy Zoneを応援してます。

もともと何かにハマるのが性分の私なので、ゆる〜く応援していたものは多い方。←ただの飽き性

 

そもそもそんな性分になったキッカケはやっぱりジャニーズで。私が小学生の時です。これ言うと年齢がある程度予測ついちゃうワケですが、当時ジャニーズ黄金時代でゴールデンタイムにジャニーズJr.が番組をやってました。タッキーを筆頭に今井翼くんや嵐のメンバーが出てましたね。だから、クラスにもジャニーズが好きな子がたくさんいて。私もその一人でした。中でも嵐の二宮くんが好きで、嵐のデビューシングル親にプレゼントして貰ったなー。初めて入ったファンクラブも嵐でした。結局、一年で辞めちゃったんですけどね。

 

そんな過去から様々な方々を応援してました。

宝塚歌劇団ヒョンビンSS501、Super Junior、東方神起…。

そして、今はSexy Zone❗️

全般的にジャニーズは好きなので、他のグループの曲もジャニーズJr.も知ってるんですけど、イチオシはSexy Zone‼️

かれこれゆる〜く応援して二年が経ちます。私の中では割と長続きしてる方。

中でも中島健人くんを応援してます。

彼のブレないキャラというか、あの頭の回転の早さというか、面白くて大好きです!

もちろん曲も大好きで毎日聴いてて、毎日を乗り越えられるのは彼らの歌のお陰も少なからずあります。

なので、可能な限りシングルは全形態買ってます!

社会人っていいですよね〜。稼いでるから迷わず買える笑笑

”うわっ!イタい!”って言われることもあるけど、”ホストに貢がないだけいいじゃーん。経済的じゃーん。”と自分を正当化笑

 

なんですけど、中々周りに好きな子がいないんですよねー。好きな子が身近にいたらカラオケでソロ曲とか歌っても盛り上がれるのにー!

というワケで、同担拒否じゃなくて、ゆる〜く応援してても怒らないSexy Zoneの好きな方をゆる〜く募集中です。