たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

好きすぎてロス!

ただ言いたいだけなので短いです

昨日観た映画、“帝一の國”が面白すぎてロスってます。
今日、昨日一緒に観に行った友達と後輩とご飯だったのですが、観てない後輩に二人がかりでめっちゃオススメしてました笑笑
二人で、“帝一がー”、“光明がー”、“億人がー”とか。何者ですかね?私たち。
そして、“僕は作る。僕の国を!”とめっちゃ連呼!いやいや、私が作るのは試験体なっ!的な。
来週も会社で言っちゃいそうだけど、拾ってくれる人皆無なんだよなー。

もう一回観たいなー。

DVDの発売が決まったら速攻ポチッとする感じですな。こりゃ。

まわし者でもなんでもないですが、めっちゃ面白かったです。

正直ここまで面白いとは思ってなくて予想をいい意味で越えていたのでハマってしまいました。
当分ロスります。はい。
Youtubeで関連動画を漁る日々の始まりです。


「帝一の國」予告