読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

『暗黒女子』読み終わりました!

お題「読書感想文」

想像以上に楽しめた!

Amazonさんでのレビューでかなり好き嫌いが分かれてる作品だったので正直どうかな?と思っていたのですが、結論。

めっちゃ楽しめました!

お察しのよい方とかは先の展開が読めてしまったりするのかと思うのですが、頭が働く方じゃない私は、“えー!なになにー?”と読み進めてしまうのでラストのどんでん返しまで楽しく読み終えちゃいました。

女性ならではのマウンティングと言うべきか学内カーストと言うべきか、思春期の女子高生のドロドロとした内面が表現されており、私は好きでした。
あと、登場人物が独自の視点で事件を話していくタイプも嫌いじゃないので案外サクサクと読み終えました。
長いお話じゃないので、一日あれば読み終わりますよ!

やっぱり学園小説が好きなんですよね〜。

あー、こんなことなら映画も観に行くべきだっった!!後悔…。出家騒動の清水富美加ちゃんと飯豊まりえちゃんのW主演みたいなのですが、DVDになるかな?
うわー、めっちゃ観たいよー!
冒頭の映像と予告を見る限り、清水富美加ちゃんの演技が光ってます。


『暗黒女子』冒頭13分映像+予告編 4月1日(土)全国公開

これにも千葉雄大が出てる!

帝一の國』を観に映画館に行った時に千葉雄大くん出演の映画のポスターばっかりでびっくりした!『ReLife』、『兄に愛されすぎて困ってます』とか。四月公開の映画が4本あったみたいでした。
28歳の彼ですが、高校生役でも違和感がないところがスゴイですよね!スゴイというか、もはや驚愕。
私が制服着たら…ただのコスプレ笑笑
『暗黒女子』では高校教師役ですが、こっちの役の方が違和感を感じるレベル。こんなイケメンの先生いたら授業に集中出来ません!
違和感と言いつつも予告編の

先生呼び禁止

はカッコイイ!やっぱ観に行くべきだった…。

にしても、千葉雄大くんはドラマも映画も出過ぎ!過労死を心配するレベル。事務所の方、きちんとお休みあげてくださーい!←何者?
体調に気を付けて活躍してもらいたいですね!