たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

妹出演のミュージカルを観に行ってきた!

久しぶりのミュージカルです!

妹出演のミュージカルを観に行ってきました!
ここ最近はストレートプレイの公演やダンサーとしての出演が続いていたので、舞台上で歌う妹は久々でした。

物語も面白かったし、キャストの方も歌が上手くて非常に楽しめた舞台でした!

妹の公演には家族ならではのルールがあって、

大体二回は観劇します。

そうすると、

私のお財布が寂しくなります。

来月も再来月も嬉しいことに舞台に出演するので、

更に私のお財布は寂しくなります。

今回の舞台は楽しめたのでよかったのですが、ストレートプレイの公演だと中身が難しくって
『二回はキツイな』ってこともあったりするんですが、そんなこと言った日には怒られかねないので

よかったよー。

と言っておきます。

色々と舞台に出演出来る機会をいただいているので周りに感謝しつつ頑張って欲しいところ。

今以上に周りに感謝出来るようになったら人間的に成長出来ると思うんだけどな。
なかなか気付いてくれないけど。