たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

初お見合いが決まりました!

リアルお知り合いの皆様

大変お待たせいたしましたー!

お見合いが決まりましたー。

前職の同期とかに、

今度、お見合いするのー。近況はブログで連絡するから読んでね!!

と話して早数ヶ月…。

知り合いの間で、

お見合いネタが更新されない。どーなってるんだー?

なんて話題になったことがあったとかなかったとか。

今までお見合いしてなかった!すまん!

お見合いをしてなかった理由

ママンのお眼鏡に叶わず、ママンにより断られていた。

今回のお相手も母のお眼鏡には叶っていないようなのですが…
というのも、ママンの夢は

孫が男の子だったらジャニーズに入れる!

なんです。
ママンの見解では、今回の方ではジャニーズは無理だと判断したみたいです。いや、むしろほとんどの方が無理な気もするんだが…。

そんな感じではありますが、先方がかなり私に会いたがっていること、まずは一度会ってから決めて欲しいとの仲介の方のご意向もあって会ってみる運びとなりました。

さーて、どうなることやら。