たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

単純接触の効果

イケメンは世界を救う⁉️

と、少なくとも私は思ってます。世界かは分かりませんが、私の世界は救われています。

ここ数年、Sexy Zoneの中島健人くんが大好きでCDを聴き漁り、DVDを観ては、

中島先輩、カッコイイぜ!面白いぜ!尊敬しちゃうぜ!

と思っていたのですが、TVへの露出度がわりかし少ないジャニーズさんなのです。(最近は来週から公開の主演映画の宣伝でよく出てますが)

なぜなら、地上波に冠番組を持ってないから。
早く冠番組を持たせてあげてください!TV局のみなさん、事務所の皆さん!!

確かに好きなイケメン芸能人は多い方なんですが、私がハマるイケメン芸能人の共通点が最近解明されつつあります。

その共通点とは、

明るく器の大きそうなイケメン

です。実際は分かりませんし、他の方が同意するか分かりませんが、自分がそう思った芸能人にハマるみたいです。

中島くんはそれに加え、私のツボにハマる面白さを持っています。

最近ハマった俳優さん

過去にもブログでお話ししてますが、GWに観に行った『帝一の國』が大好きで、中でも竹内涼真くん演じる大鷹弾があまりにもカッコ良すぎたため、竹内涼真くんに現在ハマっています。

tantan-728.hatenadiary.jp

爽やか専売特許を持ってるんじゃないかとさえ思う爽やかさと、LINE Live等で見受けられる竹内くんのおおらかさと素直さが私のハートをがっちり掴んでおります!

なーんて、書いてるから友達に心配されるんだな〜。

でも、ブログに書いてないだけで、こうゆうイタいアラサーって沢山いるはず!

と心に言い聞かせて、今を生きてます…。←自分を正当化笑

そうそう、イケメンマジックにかかってる女子は沢山いるよー。私なんて氷山の一角だよー。ってことですね笑笑

単純接触の効果

それに加え、最近人気急上昇の竹内涼真くんなので、TVで見ない日はありません。

なぜなら!

朝ドラに出てるから!!

ひよっこ』の竹内くん演ずる島谷くん、カッコイイですよねー。

今後の展開は分かりませんが、現在は主人公の恋人役なのでほぼ毎日出てます!

単純にTVで見かける回数が竹内くん>中島くんのため、最近は竹内くんがイチ押しです。

会社のお昼でも、

私: 最近、竹内涼真くんにハマってるんですよねー。

同僚さん: えっ!中島くんは??

私: 中島くんも大好きなんですけど、あんまりTVに出ないから…。竹内くんは朝ドラにも出てるし、あれですね〜、単純接触の効果みたいな?

単純接触の効果を芸能人で体験するとは思わなかった笑

『過保護のカホコ』が面白い!

そんなイチ押しの竹内涼真くんが出演する新ドラマ 『過保護のカホコ』が始まりました!!

竹内くん目当てで初回を見ましたが、想像以上に面白かったです。主人公にイライラする方もいらっしゃるかもしれませんが。

私は朝ドラの島谷くんよりもこっちの麦野くんの方が好きですね。

なぜなら、ツッコまれるのが好きだから笑

主人公のカホコが現実離れした過保護っぷりですが、「自分にも思い当たる節が…」なんて思ってしまう方もいるはず。かくゆう私もその一人。

動画貼っておきます

とゆーわけで、初回の見どころをまとめた動画を貼っておきます。


7月12日水曜よる10時スタート「過保護のカホコ」3分で見どころギュギュっとSP

そして、第二話の予告も。個人的にはこの予告の最後!めっちゃときめいちゃいました!!


【過保護のカホコ】高畑充希が竹内涼真に急接近?!7月19日(水)よる10時!★WEB限定★星野源楽曲入りドラマちょい見せ映像 #2

これからママに言えないことがあったら、俺が聞いてやるから。

キャーー(//∇//)言われてみたーい!!これだけでご飯3杯はイケる!!

と勝手に盛り上がってしまいましたが、こんなこと言う人、現実にいるんでしょうかね?
なかなかいないから、ときめくんだな。そうだーそうだー!

火曜からの仕事もこのフレーズを鬼リピして、乗り切ります!笑笑←ただのアホ