たんたんのつれづれダイアリー

日々の出来事や思い出などをつれづれなるままに綴っていきます

当方、非モテ且つ猪突猛進につき

オタ活に勤しむ非モテ

以前、私のハマっているアイドルや俳優さんについての記事を書きましたが、今週はそっち関係の予定が目白押しで正直、仕事どころじゃありませんでした。

tantan-728.hatenadiary.jp

私がなぜ忙しかったかと申しますと理由がこちら。
1. 竹内涼真くんが毎日、朝ドラに出ている
2. 水曜日は竹内涼真くん出演のドラマ 『過保護のカホコ』がある
3. 土曜は竹内涼真くんの写真集発売日
4. 同じく、土曜は中島健人くん主演の映画 『心が叫びたがってるんだ。』の公開初日
5. 映画宣伝のための中島健人くんのバラエティ番組への出演

金曜は『ぼくらの勇気未満都市』のスペシャルドラマもあったりで、HDDの残量が足りないよー!!
嬉しい悲鳴とはまさにこのこと。

ありとあらゆる番組を録画していたのですが、ほとんど観れてない笑笑

時間をかけてゆっくり消化します…。そうそう、お盆もあるし。

心が叫びたがってるんだ。』舞台挨拶生中継付きを鑑賞してきました!!

昨日、中島健人くん主演映画の公開初日ということで、『心が叫びたがってるんだ。』鑑賞してきました!
公開日の一番最初の回は、全国の151会場で舞台挨拶の生中継が観れるんです!!
私も地元の映画館で生中継付きを鑑賞してきました。
こちらの映画、アニメ映画の実写化なんですが、私はほとんどあらすじを知らずに観に行ってまして、ラストが切なすぎた。
内容は高校生の青春ラブストーリーなので、私の送っていた高校生時代とかなりの乖離があり、“こんな青春時代を送れていたら、私の人生も違っただろうに。”とか、“そもそもこんな青春時代を送ってる人っているのか?”なんてことも考えながら観てました。

舞台挨拶は中島節が炸裂していて、終始、
中島先輩、さすがだわー。
と思ってました。

アニメ映画のファンの方には受け入れ難かったりするかもしれませんが、皆さんにこの作品を愛してもらえたらと思っております。←ファンの鏡的発言
是非劇場に足を運んでくださいね!


実写映画『心が叫びたがってるんだ。』特報 | 2017年7月22日(土)全国ロードショー


映画『心が叫びたがってるんだ。』WEB予告

非モテのオタ活は終わらない

当初、私のオタ活は映画鑑賞で終わる予定でした。

がしかーし!!

金曜に、友人からこんなLINEが入ります。

映画鑑賞って何時まで?終わった後、ランチかディナーしない?

場所は私が決めてよいとのこと。

うーん、どうしよう??

あっ!あそこだっ!!

竹内涼真を巡る旅 in 町屋

先週の三連休は、竹内涼真くんの動画を見漁るというなんともグータラな三連休を過ごしてました。その時、写真集の宣伝で出ていた『王様のブランチ』のロケで町屋の餃子屋さんに竹内涼真くんが行っていて…

よっしゃ!あそこへ行こう!

こうして友達を犠牲に竹内涼真くんを巡る旅は始まったのです。

目的の餃子屋さんに到着!!

餃子屋さん、TVで取り上げられるくらいなので有名店らしく、かなり混んでまして外には行列が。並んでる最中、私は友人へ独自の観点からもうすぐ生の竹内涼真に会えるんじゃないか理論を展開したり、月額300円のメルマガに登録しようか悩んでるとか、ハグ会に行ってみたい涼真くんの座った席に座りたいなどなど、ガチでヒカれる5秒前ばりの発言をしていたため、

友人が一言。

戻ってこーい!

分かってる。分かってるんだ。でも、

戻りません。会うまでは。と心が叫びたがってるんだ!
こちらが現在の心境であります。

餃子屋さん入店!!

激混みだったため、私たちに席の選択権などなかったんですが、

竹内涼真くんのサイン色紙が飾ってある目の前の席に案内された!!

座ってた席じゃなかったけど、めっちゃ嬉しいぜー!!イェーイ!!
そして、サイン色紙を連写!笑笑

心優しい友人は

よかったね。うちらの日頃の行いがいいから。日々修行してるからだね。

なーんて言ってました。ビーポジティブ!!

餃子が美味すぎる!!

出された餃子は本当に美味しくて、また行きたくなってます。あと、自家製の梅酒も美味しくて。

ただただ食べて飲んでただけでしたね笑笑

ファン心理としては竹内涼真くんと同じものが食べれただけで超絶幸せです(//∇//)

二軒目でおっさんにナンパされる

餃子屋さんを出たあと、モツ焼き屋さんで呑んだくれたんですが、友人がおっさんにナンパされ、一杯お酒をご馳走になりました。その後カラオケ🎤に行きたいというおっさんについて行き、タダでカラオケを楽しみました。一期一会ですなー。

その後、友人と当てもなく呑んだくれながらさまよい歩き…。
呑んだくれが二人集まると、しょうもないことを考え始めるんですよねー。謎テンションの二人は

よっしゃ!二人でラブホに泊まろー!

なんてはしゃぎ始めたんですが、徐々に友人が正気を取り戻し始めて、きちんと帰路に着きました笑笑

竹内涼真を巡る旅、第二弾は…??

竹内涼真くんの新しい写真集が発売されまして、舞台が台湾なんです。というわけで、第二弾は台湾かなー?と。密かに企んでいるわけなのです。
もうここまで来たら行けるとこまで行ってやろうかなと。やけっぱちですね。

というわけで竹内涼真くんの写真集、『1mm』は絶賛発売中です!!